メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】流行のビンテージ系ワンピが映える、プレーンタイツ☆コーディネート♪

0

コーデ 2018.11.09(金)

【tutuスタッフコーデ】流行のビンテージ系ワンピが映える、プレーンタイツ☆コーディネート♪

みなさんこんにちは♪
チュチュアンナ 渋谷スペイン坂店スタッフです♪

あったか系のオシャレが気になりますね♪
今年も『タイツ』入荷しました♪おすすめのタイツスタイリングをご紹介しちゃいます( ´艸`)

ドットのブラウンワンピースにグレーの40デニールタイツを合わせました。
レトロヴィンテージが今年の流行!ということで、プレーンなタイツを取り入れることで大人っぽい装いになりますよ♪

グレーアッシュなパンプスに、透け感のある40デニールタイツを合わせるとぐっと大人っぽい印象に。
寒さ対策にもなるタイツなら、おしゃれとあたたかさの両方を叶えちゃいますよ( ´艸`)

 

タイツは、40デニールのほかに厚さやカラバリも豊富★
ぜひ、お店でチェックしてみてくださいね♪

秋冬に欠かせない色んなタイツはぜひお店で★

皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております♪♪
 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪