メインコンテンツに移動

【tutuスタッフ推し】小花柄がカワイイ!大人気「美しいブラ」シリーズから新作登場♪

0

よみもの 2018.11.15(木)

【tutuスタッフ推し】小花柄がカワイイ!大人気「美しいブラ」シリーズから新作登場♪

みなさんこんにちは!
チュチュアンナ オンラインストアスタッフの松本です。

季節の変わり目は、新しいアイテムが欲しくなりませんか?
オンラインストアにも新作アイテムがたくさん入荷しました♪

中でもおすすめのシリーズ「美しいブラ」にカワイイ新作が登場しました( *´艸`)

胸から大人になる「美しいブラ」シリーズは無理しない、つくりすぎない。でもなりたい胸になれる。
自分らしさと美しさの両方を、デザインと機能がかなえます。

今回ご紹介するのは、こちら!
小花刺繍が可愛いデザインの★フルーロンブーケブラ★です!

 

様々な色の糸を使った刺繍がポイント!
線で描いたような刺繍が、繊細で上品な印象に。カップ上と下のレースで、より華やかに見えます(*'ω'*)

ブラの中心にあるリボンがポイント!
ゴールドのアクセントが、大人っぽい印象にしてくれます。

カラーバリエーションは、ピンクのほかにオフホワイトとブラックの3色展開★
お肌うつりの良い「ピンク」がおすすめですよ!(^^)!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

この記事を書いた人

チュチュアンナおすすめの冬の新作アイテムがぞくぞく入荷中★☆

お役立ちコンテンツも充実のオンラインストアをぜひチェックしてみてくださいね♪