メインコンテンツに移動

キッズだって足元までぬかりなく★秋冬に履きたいくつ下はコレ!

0

よみもの 2018.11.06(火)

キッズだって足元までぬかりなく★秋冬に履きたいくつ下はコレ!

“かわいい子供服はたくさんあるのに、くつ下ってなかなかときめくものがない!”そんなパパ・ママはいらっしゃいませんか?

チュチュアンナでは、大人顔負けの豊富なラインナップをシリーズごとに展開中。今回は、その中から秋冬におすすめのアイテムをご紹介します!

新作も登場しますので、ぜひチェックしてください。
 

ママもウキウキ♪「おとなカワイイ」シリーズが登場!

家族そろってのお出かけは、お子さまのファッションにも気合いが入りますよね。そんな日は、新しく登場した「おとなカワイイ」シリーズのくつ下がおすすめ!

レースやワンポイント刺繍をあしらったデザインで、いつもよりちょっぴり大人っぽいおめかしスタイルに☆

ママとおそろいのアイテムもあるので、親子コーデも楽しめますよ。
 

何足あっても困らない!「定番」シリーズ

リブソックスやくるぶしソックスなど「定番」シリーズのくつ下は、男の子でも女の子でも履いていただけます。

ベーシックなデザインだからどんなコーデとも合わせやすく、毎日活躍すること間違いなし☆色違いで揃えるのもいいですね。

 

誰よりも早く始めたいプレゼント準備♪「クリスマスシリーズ」

子どもたちはもちろん、パパもママもなんだかワクワク☆そんな楽しいクリスマスのモチーフをあしらったキッズソックスが今年も登場します!
イチオシは、男の子も女の子も楽しく履ける6色そろったスノーマンデザインと、マイクロファイバーのモコっと感がサンタさんにお似合いのルームソックス♪どちらも親子おそろいで楽しめるサイズ展開です。お手ごろ価格で、クリスマス会のプレゼント交換にもおすすめ♪

 

オシャレなだけじゃなく、機能性もバツグン☆

キッズソックスは、何といっても圧倒的なバリエーションが自慢!お子さまと一緒に楽しみながら選んでいただけますよ。もちろん、デザインだけでなく機能性にもこだわっています。例えば、室内で走り回る小さなお子さまのために、Sサイズには転びにくいよう「滑り止め」をつけたり、保育園ママ・幼稚園ママがお子さまの名前を書けるようにくつ下の内側に“白い部分”を入れたり。
毎日履くものだから、お子さまはもちろんパパ・ママにも満足していただけるようにお作りしています。

キッズソックスは、ほとんどのアイテムを3足¥1,080(※)でご用意。

シーズン毎にかわいいアイテムが登場するので、普段用にもお出かけ用にもたくさん集めてくださいね♪

(※一部のレギンス、すべての裏起毛タイツは除外となっております)

 

 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪