メインコンテンツに移動

厳選タイツBEST4!機能で選ぶ?シーンで選ぶ?tutuanna女子社員がリアルにオススメ!

0

tutuラボ 2018.11.07(水)

厳選タイツBEST4!機能で選ぶ?シーンで選ぶ?tutuanna女子社員がリアルにオススメ!

寒い時期には必需品のタイツ。どれも同じように見えるかもしれませんが、実は様々な特長があるんです!
その中でも今回は、チュチュアンナの女子社員がリアルにおすすめするアイテムを厳選して紹介♪シーンに合わせて賢く選びましょう!

80デニール感動のタイツ

2020年10月にデビューした「感動のタイツ」は、履き心地と肌触りが優秀で、デイリーにぴったりなタイツ。

事前にお試しいただいたお客様の96%以上が感動を実感いただいています♪

「肌触りがとっても良かったです。今までにない肌触りでした。」と感動のコメントが続々届いています!
 

このタイツは、極細のフィラメント糸を使って表糸・裏糸を2重に編む方法で、しっとりなめらかな肌触りが魅力。『マチ付き設計』で時間とともにタイツが下がってきて歩きづらい!なんてこともありません。

チュチュアンナの女子社員からも「なめらかな履き心地がクセになって手放せない!」と人気です。
 

 

80デニール着圧ゾッキタイツ

足元から太ももにかけた着圧設計で、脚全体をきゅっと引き締めてくれる着圧タイツ。ちょうどいいフィット感で、苦しくならずに美脚をキープできますよ☆

 

このタイプは、長時間のデスクワークや、立ち仕事の人におすすめ!事務ワークの内勤女子社員からは「履いた日の夕方の脚の“むくみ”が全然違う!?」という声も。

 

美脚効果を望む人や、脚がむくみやすい人は試してみるといいかも?

110デニールつま先パイル発熱タイツ

「寒い日でもミニスカートを履きたい!」そんな日には発熱タイプのタイツがおすすめ。

 

冷たさを一番感じる足先の裏地は、ループ状に編んだパイルになっています。このパイルが空気をたくさん含んで、冷たい足先を暖かく包んでくれるんです!
 

外に出ることも多い営業女子社員からは「ほどよい透け感でキチンと感もあるうえ、足先も暖かい。外出の日の必需品!」という声も。

 

適度な厚みのある柔らかい素材なので、履き心地もバツグンですよ♪

 

160デニール抗菌防臭加工裏起毛タイツ

「発熱裏起毛」「抗菌防臭」と、女子がうれしい機能を備えたハイスペックなタイツです!

 

裏側のソフトな起毛が体温で暖められ、寒さの厳しい日でもふんわりあったか。抗菌防臭機能もついているので、汗ばんでも大丈夫です☆肌なじみのいい極細糸で編まれ、しっとりとした履き心地も魅力的!
 

プレスの女子社員からは「冬の室外での撮影時には必ず着用します!」と好評。

お客様からは「しっかりとした素材で爪先も穴が空きにくく、とてもあたたかいです。いつもまとめ買いしています。寒い職場には必須です」といううれしい声も♪

 チュチュアンナの裏起毛は着ぶくれしない美脚シルエットになるのも魅力!

お仕事で外出する日はもちろん、アウトドアのおでかけにも活躍しそうなアイテムですね!

 

アナタのライフスタイルに合ったタイツを選んで!

チュチュアンナには、パッと見ただけではわからない、うれしい&頼もしい機能を持ったタイツがいっぱい♪
色や透け感だけでなく、それぞれのアイテムの特長を知っているだけで、タイツ選びの幅がぐっと広がりますね♪
仕事の日、おでかけの日、イベントの日など、シーンごとに上手に使い分けてくださいね!

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪