メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】可愛いのにあったかい!?隠し防寒テクニック!

0

コーデ 2018.12.05

【tutuスタッフコーデ】可愛いのにあったかい!?隠し防寒テクニック!

みなさん、こんにちは!
本厚木ミロード店 スタッフです。

気温もぐっと下がり、冷え込む季節になりましたね。みなさん、寒さ対策は進んでいますか?

 

この時期はついつい重ね着してしまいがち。だけど着ぶくれも気になりますよね...。

今回は、そんな女子の為の「コーデを邪魔をしない防寒テク」を教えちゃいます♪

Vネックを気持ちよく着たい!

イエローのニット×ワイドパンツで、明るく元気な印象に。

靴下は、ボトムスの色と合わせると足元がスッキリまとまりますよ!

気が付きました!? 中のインナー

「Vネックと相性が良いインナーってなかなか見つからない」という方も多いはず。

 

そんなあなたには逆転の発想を!

あえて見せちゃうのもアリなんです。

首元にレースをあしらったチュチュアンナの「tutuHEAT リブレ-スVネック8分袖」は、

あたたかい&カワイイを叶えるスグレもの♪

スカートの中って、どうしてる?

冬でも履きたいスカートやワンピース。賢く防寒しつつ、今年っぽく楽しみたい!

押さえたいのはトレンドのグレンチェックの

ワンピース!

トップスにはピンクを差しつつ、足もとは

ベージュソックスでバランスを取れば大人っぽい印象に。

世界が変わる!?腹巻きパンツ

スカートを履く時に試して欲しいのが「腹巻きパンツ」。感動のあたたかさです。

薄手タイプのものを選べば、腰周りの着ぶくれも心配ナシ!

種類や生地の厚さもいろいろあるので、

あなたの好みを見つけてね

あなたのおしゃれの参考になるアイテムは見つかりましたか?

 

寒さはガマンせず、冬のコーデを楽しんじゃいましょう♪

お店にもあったかカワイイアイテムをたくさんご用意しています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆

  • TOP
  • コーデ
  • 【tutuスタッフコーデ】可愛いのにあったかい!?隠し防寒テクニック!