メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】カラー別おすすめタイツコーデ♪

0

コーデ 2018.12.19

【tutuスタッフコーデ】カラー別おすすめタイツコーデ♪

こんにちは!西武戸塚店のスタッフです。

この時期、とっても重宝するのが「カラータイツ」!

毎日履くという人も多いですよね。

 

チュチュアンナでは薄さもカラバリも種類豊富に入荷中♪

 

今回は、その中でもチュチュスタッフがPick Upしたカラータイツをコーディネートと共にご紹介します☆

コーデに「カラータイツ」を!

今年の冬は、ミニスカートが流行するなど「タイツ」を合わせたコーデがしたくなりますよね!

チュチュアンナでは、種類豊富にカラータイツをご用意!その中でもおすすめの「ココアブラウン」「黒×ラメ」「ライトチャコール」「エンジ」の4種類をコーデと一緒にご紹介します。

ほっこり。なココアカラー

落ち着きのあるレトロ感が◎

スカート・タイツ・くつ下を全てココアカラーで揃えました。同系色でまとめるとオシャレに見えちゃいますよ◎

 

白アウターでも甘くなりすぎず、重くもならないのがココアカラーのいいところ。

とっても使いやすいカラーなんです☆

ラメで大人っぽく

黒タイツ愛用者も必見☆

プリーツスカートにショートブーツを合わせた大人っぽコーデ!

タイツは黒のノーマルのものではなく、キラキラ感のあるラメタイプをチョイス。

いつものコーデをよりエレガントにしてくれますよ♪

チャコールでこなれ感を

透明感のある印象へ♪

台形ミニスカート×ライトチャコールタイツのスタイリング。

ライトチャコールカラーが全体のバランスを取ってくれるので、透明感のある上品な印象に。

 

意外と悩む、ミニ丈のタイツ。

暗くなりすぎちゃったり、素足感が出すぎちゃったり...。

ライトチャコールタイツなら、ちょうどいいシアー感を演出してくれますよ♪

エンジで足元を主役に☆

ブーツに合わせたいカラー!

黒のショートブーツにエンジのタイツが映えるコーデ。

タイトなミニスカートにタイツを合わせれば脚長効果も。くつ下は、「履かない」 or 「見えない丈」のものを選ぶのがポイントです。

足もとをタイトにした分、トップスやアウターでボリュームを出して全体をまとめよう♪

気になるタイツはありましたか!?

いつも決まったカラーを履くという方も、今年は新しいカラーにチャレンジしてみては?

タイツのカラーを少し変えるだけで、印象がガラッと変わります☆

 

チュチュアンナではその他にも、厚さやカラーを種類豊富に取り揃えております♪(オンラインストアから探す

ぜひあなたにピッタリなタイツを探してみてくださいね!

お近くのチュチュアンナでお待ちしております!

この記事を書いた人

新商品もぞくぞく入荷中です♪ぜひ店頭でお待ちしております。