メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】楽ちん&おしゃれ!今注目『レギンス』をチェックせよ☆

0

コーデ 2019.01.30(水)

【tutuスタッフコーデ】楽ちん&おしゃれ!今注目『レギンス』をチェックせよ☆

みなさん、こんにちは!

港北ノースポートモール店のスタッフです!

 

今、取り入れる方が急増中♪な便利アイテムと言えば・・・レギンス!ストレッチ性に優れ、動きやすい☆なのにコーデにナチュラルさを出してくれる、優秀アイテムなんです。

 

今回は、そんな注目したいレギンスの魅力を、コーデ例を見ながら紹介していきます☆

本命はスリットタイプ♪

裾の内側に切り込みの入ったスリットタイプに注目!

チラッと素足を見せてあげることで大人っぽくきれいなシルエットに見せてくれますよ。

パーカータイプのワンピースにレギンスを合わせた休日カジュアルコーデ。ハイカットスニーカーに合わせるのも可愛いですよ☆

 

伸縮性もしっかりあるので動きやすいのもうれしいポイント。

パンプスとの相性も○

パンプスと合わせればよりすっきりとした印象に♪

 

アウターは人気のボアジャケットをチョイス。暖かくて使い回しもバッチリですよね!

足もとは、スリットタイプのレギンス×パンプスでお姉さん風に。

素足をチラッと見せるだけで、重たさを感じさせない大人っぽい印象を演出してくれます♪

 

アウターにボリュームがある時は足もとをすっきりと☆ちょっと意識してみては?

長めの丈でコーデの幅も広げよう♪

清楚な印象のニットワンピにレギンスを合わせたカジュアルコーデ♪

冬っぽさを抑えて、少し春を意識してみました!

 

トップスの白ニットに合わせて、レギンスはグレーをチョイス!足の甲まで伸ばした履きこなしなら、大人っぽさをプラスできますよ。

スリットなしのタイプなら、少し長めの丈(13分丈)がおすすめ。スタイリングに合わせて足の甲まで履いたり、くしゅっとさせて履いたりと使い勝手が◎

 

いろんな靴に合わせたい!っていう人は要チェック☆ですよ!

あなたのコーデを楽ちん&おしゃれに☆

ストレッチが効いていて、素材もやわらかく動きやすいレギンス。
気温やスタイリングに合わせて取り入れてみてはいかがでしょうか?
きっとあなたのファッションを楽しくしてくれるハズ♪

今回はタイト目のレギンスを紹介しましたが、チュチュアンナではいろいろなタイプのレギンスを取り扱い中!ぜひチェックしてみてくださいね☆