メインコンテンツに移動

優しい甘さのパステルカラーでロマンティックな春を。私だけの“運命のブラ”を求めて。

0

よみもの 2019.01.25(金)

優しい甘さのパステルカラーでロマンティックな春を。私だけの“運命のブラ”を求めて。

まだまだ寒い日が続きますが、あちこちで春物が登場してきましたね!

春といえば、なんといってもパステルカラー。ふんわり優しい甘さに、見てるだけで胸がキュンとしますよね♡そんな恋する気分のパステルカラーでデザインも可愛い、あなただけの”運命のブラ”をご紹介しちゃいます♪

優しい甘さのパステルカラーに心ときめく春…♡

パステルカラーって見てるだけで胸がキュンとしますよね♡春の新作の『運命のブラ』が優しい甘さのパステルカラーでとっても可愛いんです!春らしいガーリーなブラで心ときめいちゃいましょう♪

 

恋する“ピンク”

思わず恋してしまいそうな優しいピンク♡ブラの色味にあわせてお花の刺繍も同系色でまとめられていて、ピンクだけど甘すぎない大人の可愛さを演出してくれます♪

 

うっとりする“オフ白”

何の色にも染まっていない純粋な白。奥ゆかしい紫のお花の刺繍がブラを鮮やかに彩ってくれます。上品な色使いで気品ある印象に。

 

元気の出る“イエロー”

元気あふれる明るいイエロー。明るいなかにも落ち着いたブルーのお花の刺繍をほどこすことで清楚感を演出。幸せを表すブルーとイエローでハッピーな気分に♪

 

ロマンティックな“ペパーミント”

まるで絵本の森に迷い込んだかのような可愛らしいペパーミント。お花の刺繍はロマンティックな色使いでとっても華やか♪メルヘンな世界をぜひ楽しんでみて☆

 

 

私だけの運命のブラ…♡

どのカラーに心惹かれましたか?♡
パステルカラーの可愛らしいブラを身に着けて、ときめく春を感じちゃいましょう♪

 

 

 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪