メインコンテンツに移動

愛用者必見☆ デザイン重視のノンワイヤーブラが登場!

0

よみもの 2019.02.01(金)

愛用者必見☆ デザイン重視のノンワイヤーブラが登場!

今"ノンワイヤーブラ愛用女子"が増加中!

締め付け感がなくて、長時間つけても痛くなりにくいノンワイヤーブラって、まさに女子の味方ですよね♪

 

そんな優秀なアイテムだけど、使ってみて初めて分かることも...。

みなさんはノンワイヤーブラにどんな不安を持ってますか?

ノンワイヤーのあるある・・・

こんな不安、抱えてない・・・?

 

□定番の色が多くて、カワイイ色がない!

□シンプルなデザインばっかり。

□谷間メイクがイマイチ。

 

・・・など、ノンワイヤーブラを使ってみて初めて感じたこともあるはず。できることならデザインも機能もよくばりたいっ!

 

大人気"運命のブラ"シリーズから『ノンワイヤー』が新登場!

tutuannaで大人気の『運命のブラ』シリーズ。きれいでナチュラルなバストメイク&可愛いのに使いやすいデザイン♡tutuannaがとことんこだわってきたこのシリーズに待望のノンワイヤータイプが登場しました♪

着心地楽チンなのにきれいな谷間メイクも叶えてくれるだけでなく、花柄の刺繍やレースをふんだんに使用。特別感のあるデザインに仕上がりました!



デザインのポイント

POINT01 こだわりの刺繍&レース

刺繍のカラーはブラのベース色と統一。派手になりすぎない細かな花柄の刺繍で上品な雰囲気を叶えてくれます♪

刺繍には華やかにきらめくラメ糸を使用しているので、シンプルで使いやすい中にも特別感のあるデザインに仕上がっています。

 

カップの上辺やふちの細部にまでレースがあるのもうれしい♡

 

POINT02 さり気なく輝くチャーム

ブラの中心には、ブラと同色のリボン&キラリと光るチャーム付き!控えめデザインでブラをさり気なく引き立てます◎

 

チャームのデザインって、意外とブラ選びを左右するポイントなんですよね。

 

POINT03 ブラの後ろにもこだわる!

ブラをつけた際に脇にくる「ボーン」と呼ばれる少し固い部分。ここにもレースを重ねて上品さをプラスしています。

 

また、「ストラップ(肩ひも)」部分にも注目!長さ調節をするアジャスターにはゴールドのパーツを使用しているので高級感も◎

ノンワイヤーブラっぽくない華奢なシルエットも魅力ですよ♪

 

デザインだけじゃない!嬉しい3つの機能

①パッドでフィット感を自分仕様に!

カップ部分に入った「ハートパッド」は、入れる向きで自分好みの付け心地に調節が可能。気分に合わせて楽しんで!

 

②ぴったりお胸に沿うカップ角度を追求!

トップの位置を高めに設計。カップ部分に浮きがなく、しっかり寄せ感を演出♪

 

③カップ素材を軽量化!軽い付け心地へ。

もっとストレスフリーへ。さらっと軽い快適な着用感を叶える!

 

あなたの"運命"に出逢えますように・・・

ブラがしっくりきた日は何かいいことありそう♪

無理なく自分にぴったり合ったノンワイヤーをぜひtutuannaで体験してみてくださいね☆

 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪