メインコンテンツに移動

「そのブラ、今のあなたにホントにフィットしてますか?」

0

tutuラボ 2019.01.22(火)

「そのブラ、今のあなたにホントにフィットしてますか?」

いくつチェックが入るかやってみて!


□myサイズは分かってるから試着しない
□ブラ選びはフィット感よりデザイン重視
□昔からお気に入りのシリーズがあるので浮気はしない
□最近ブラの“パカパカ感”が気になる

 

ひとつでもチェックが入ったあなたは、ブラの見直し時期に来てるかもしれませんよ!

オトナ女子なら知っておきたい、年齢とブラの、深~い関係!

加齢によるボディの変化を考えた、年齢別の賢いブラ選びのポイント

 

 

このように、年齢によってベストなブラのタイプも変わってきます。オトナ女子なら、機能面はもちろん、着け心地&フィット感も重視で選びたいですよね!

 

 

さらに、女性の身体は、日々のホルモンバランスや出産などにより、変化しやすいもの。その時々にぴったり合ったブラを見つけるためにも、3ヶ月に1回を目安にした採寸をおすすめしています。

 

あなたに寄り添うフィット感を実現♪「永遠のブラ」最新モデルから待望の春バージョンが登場

●オトナ女子POINT1「気になる“パカパカ感”を撃退!!

チュチュアンナが研究に研究を重ねて“パカパカ”感の撃退に成功!
作りすぎないナチュラルな”まあるいシルエット”が叶います♪

薄くソフトなシフォン生地もオトナ女子のハートをくすぐります。特に、細やかに施された刺繍にご注目!

この刺繍、数あるチュチュアンナのブラの中でもトップクラスの繊細さを誇っているんです☆

●オトナ女子POINT2「永遠のブラ専用のヘム素材を使ったアンダーベルト」

ワイヤー使いなのに、圧迫感を最小限に抑える、まさに理想のアンダーベルト。上下に伸縮するヘムという素材の生地を使っているので無駄な締め付けを防げるうえ、気になり始めた背中の段差もにできにくいんです!

まさにオトナ女子御用達。ストレスフリーな着け心地に、手放せないファンが急増中。

そして、カップ下部のフチ部分にも「永遠のブラ」自慢の丁寧な刺繍やレースがふんだんに♪

上品なかわいらしさにこだわりたいオトナ女子の皆さんも納得の“こだわり仕上げ”になっています。

●オトナ女子POINT3「快適で気分もアガる★SET UPはやめられない♪」

ブラとショーツ、上下セットを身に着けた日はオシャレ度がグッとアガった気がしませんか?この「永遠のブラ」とセットでお使いいただけるショーツも、もちろん!ご用意しています。

ショーツの生地は、ブラのアンダーベルトと同じ、動きに合わせて縦にも横にも伸びる伸縮性に優れた快適素材。フィットするのに締め付け感は無し!

ヨレやもたつきが出ないので、ボトムスにも響きにくく、オシャレの邪魔にもなりません。ブラと同じく、あなたにぴったりのフィット感が自慢なんです。ぜひセットでお楽しみください♪

今のあなたにうれしいフィット感を「永遠のブラ」で体験してね

頑張りすぎず、毎日を快適に過ごしたいのがオトナ女子。
「フィット感」が自慢の「永遠のブラ」、きっとあなたからも“永遠に”(!?)愛していただけるはず♪この機会に、今のブラをちょっと見直してみてくださいね。
尚、チュチュアンナのインナー取り扱い店舗では、無料で採寸・フィッティングを行っています。ブラの正しいフィッティングを体験したい方はぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪