メインコンテンツに移動

WhiteDay♡おねだり上手は愛され上手?愛され女子の欲しいものリスト

0

よみもの 2019.02.26(火)

WhiteDay♡おねだり上手は愛され上手?愛され女子の欲しいものリスト

3月14日はホワイトデー♡バレンタインデーで大好きなカレに、気になるアノ人に想いを伝えたら、今度はホワイトデーのお返しプレゼントが楽しみなんて人も多いみたい。


どうせならもらって嬉しいプレゼントが欲しい!という女子に、可愛くおねだりしたいプレゼントを教えちゃいます♡

一緒にお出かけ♪スペシャルデートをおねだり♡

いつもと違うレジャースポットや夜景の見えるレストランでのデートはホワイトデーの最高の思い出になりそう。一日一緒に楽しんだら、気になるカレとの距離もグッと近づいちゃうかも!

『いつも一緒にいるだけで楽しいけど、特別な思い出も増やしたいな♡』と素直に伝えておねだりしちゃおう!

指名おねだり♪手触りが良いお部屋ワンピで女子力アップ!

普段使いできるアイテムを指名してみて♡

ルームウェアはお家で着る度に、カレを思い出せるオススメアイテム♡

"カワイイワンピ型×なめらかな肌触りの素材"のルームウエアは、見た目も触り心地もカレウケ抜群ですよ!

 

だけど注意ポイントも!あいまいなおねだりをしてしまうと思っていたものと違ってガッカリする結果になってしまうなんてことも...。欲しいアイテムのニュアンスを具体的に伝てね!

カレと一緒にお買い物に出かけて、『コレがカワイイな♡』と指名しちゃうのもアリ!

ペアジュエリーはおそろアピールでおねだり♪

ペアジュエリーはやっぱり憧れ♡

ただ、おねだりのハードルは高めなのが難点。可愛くアピールして成功率を高めるためにちょっとした細工をしておこう!


さりげなく雑誌やカタログの特集ページを開いておいておいて、カレが気がついたら恥ずかしそうに雑誌を閉じるのがポイント。もちろん『おそろのリングって憧れなんだ』とさり気なく呟いておくのも忘れずにね!

カレに「カワイイな」と思わせられたらおねだり成功率も高まるハズ!大好きなカレとのおそろが欲しい気持ちを、イベントを利用してアピールしちゃおう♡

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪