メインコンテンツに移動

お悩み解決!あなたの望みを叶える優秀ストッキング☆

0

ソックス 2019.03.20

お悩み解決!あなたの望みを叶える優秀ストッキング☆

ストッキングを選ぶとき、みなさんはいつもどのような気持ちで選びますか?

 

■脚を細く見せたい!

■肌をキレイに見せたい!

■伝線したくない!

 

女子なら誰もが1度は思いますよね。

 

今回はそんな望みを叶えてくれる
tutuannaの大人気シリーズ☆
『伝線しにくい!パンティストッキング』をご紹介します♪

『伝線しにくい!パンティストッキング』シリーズって?

ストッキングって全部一緒に見える...。
という方も多いかもしれませんが、
実はtutuannaの「伝線しにくい!」シリーズは5つの種類に分かれていて、それぞれ嬉しい機能がついているんです!

【商品ラインナップ】
■フィットして美肌タイプ
■フィットして涼やかタイプ(夏季限定)
■フィットして発熱タイプ(冬季限定)
■着圧タイプ
■ウエストゆったりタイプ

 

 

なぜ伝線しにくい?

伝線しにくいヒミツは『糸』にあり!
糸と糸を熱の力で結合する特殊な加工を施すことで糸同士が離れにくくなり、穴の広がりや伝線を軽減!

それによって、ひっかけたり、やぶれてしまっても目立たなくしてくれるんですね。やっぱりこの機能が付いていると安心☆

 

 

どんな種類があるの?

お仕事はもちろん、ファッションアイテムとしても便利なストッキング。いろんな場面で使うからこそ、その時々の用途に合ったタイプのものを選びたいところ。

 

 

01:脚をキレイにみせたい

フィットして美肌

「伝線しにくい!」シリーズのなかで、ダントツ人気No.1の『フィットして美肌』。
伸縮性に優れた素材を使用し、"肌に吸い付く"ようなフィット感を実現しました。肌になじむことで傷や毛穴をカバーしてくれますよ♪

 



『フィットとして美肌』には旭化成(株)の「ROICA」という特殊な素材を使用しているため、伸縮性が抜群で肌なじみもGood◎
ファンデーションのようなカバー力で、気になる脚の傷やシミだって隠せちゃいます♪
ストッキングを履いた方が脚が綺麗に見えるってホントなんですね!

 

 

フィットして涼やか(夏季限定)

毎年3~8月の春夏の時期に人気なのが『涼やか』タイプ!素材にキシリトール加工を施すことで、ひんやりとした履き心地に。股上部分は通気性のよいメッシュ地になっているのでムレも軽減してくれます♪

また、もう1つ嬉しいのが『UV加工』がされていること。うっかりしがちな足もとの紫外線対策ができちゃいます。
これからの時期、屋外のシチュエーションが増える方に特におすすめです!

(※販売時期は変更される場合がございますので、予めご了承ください。)

 

 

フィットして発熱(冬季限定)

(M-L)[発熱]フィットして美肌伝線しにくいストッキング
¥378(税込)

毎年9~2月の秋冬時期に登場する『発熱』タイプ。今はシーズン外の為取り扱いはしておりませんが、冬季でもストッキングを履く機会のある方におすすめの商品です。
素材に施した特殊加工によって、体から放出された水分を吸収して発熱。あたたかさを保ってくれます。

(※販売時期は変更される場合がございますので、予めご了承ください。)

 

 

02:脚のむくみが気になる

着圧

脚をキュっと引き締めてくれる『着圧』タイプ!美脚効果も期待できる1足です。

3段階の着圧設計で、太もも・ふくらはぎ・足首のそれぞれに適した力で脚をしっかり引き締めてサポート。むくみ防止の効果も◎
長時間のデスクワークや立ち仕事の方におすすめです!

 

 

03:優しい履き心地がいい

ウエストゆったり

ウエストの締め付けが楽ちんになった『ウエストゆったり』タイプ!ストッキングの締め付け感が苦手な方におすすめです。

特に苦しくなりがちな、お腹周りの部分は、ゴムの幅を広くすることで締め付けを軽減。ウエストに優しい設計になっています!

 

 

カラーの選び方って?

カラーバリエーションは全部で6種類!
肌色ベースのカラーは5種類取り揃えています。カラー選びのコツは『肌の色味』×『トーン』で探すこと。ファンデーションを選ぶ時のことを思い出しながら探すのが近道かも?!

自分の肌に合っているかをチェックする際は「腕の内側の色」と見比べるのがおすすめ!腕の内側と脚の色は近いと言われているので、店頭などでサンプルを試される際はぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

自分に合ったストッキングを!

あなたの求めるストッキングは見つかりましたか?tutuannaではストッキングも種類豊富に取り揃えております。ぜひお近くのお店へ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪