メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】人気の『レギンスコーデ』をオシャレにアップデート!

0

コーデ 2019.03.08

【tutuスタッフコーデ】人気の『レギンスコーデ』をオシャレにアップデート!

みなさん、こんにちは!
西武東戸塚店のスタッフです。

 

今注目のレギンス!

色んなジャンルで着回せて

履くだけで今年っぽくなる

おしゃれアイテムですよね★

 

そんなレギンスを履くときに

気をつけたいのがくつ下の選び方!

 

スマートに着こなすためには

くつ下を見せないのが◎

 

コーデスタイル&靴の種類別に

おすすめのレギンスとくつ下をご紹介します♪

 

Coordinate01:ナチュラル

リラックス感ただようナチュラルコーデ。ボトムは、デニムではなくリブのワイドレギンスにするだけで今っぽい着こなしに。ポケット付きのレギンスなので、ちょっとした小物を入れることが出来て便利ですよ♪

女性らしいナチュラルコーデには、全体のトーンに合わせてグレージュのパンプスを。くつ下は浅履きのカバーソックスにすると、靴から見えなくてスマート☆

 

 

Coordinate02:カジュアル

無地のニットワンピがラクちんのカジュアルコーデ。ロング丈のワンピには、抜け感をもたせるため、カラーは肌の色に近いサンドのスリットレギンスを選んで♪アクセントには柄物のストールが◎

ゆるっとラクちんに足元はスニーカーを合わせて◎くつ下は靴の色に合わせて白のくるぶしソックスを選ぶのがマスト!

 

 

Coordinate03:甘辛ミックス

花柄ワンピにジャケットをあわせた甘辛ミックスコーデ。ワンピに合わせてレギンスは女の子らしい甘めの裾フリルをチョイス。

シルバーの厚底ローファーで足元に辛さをもたせて。くつ下はクッション付きのカバーソックスにすると、靴から見えなくて、ローファーの痛みも軽減してくれますよ♪

 

 

今年はレギンスでキメて☆

ワイドタイプなど、デザインの幅が広がってきている『レギンス』。
これからも目が離せませんね!!
ぜひ、色んなタイプのレギンスにチャレンジして、コーデを楽しんでみてくださいね☆

 

 

 

この記事を書いた人

新商品もぞくぞく入荷中です♪ぜひ店頭でお待ちしております。