メインコンテンツに移動

お家トリートメントにこだわって、ツヤっぽ髪を叶えよう♡

0

ビューティー 2019.03.07

お家トリートメントにこだわって、ツヤっぽ髪を叶えよう♡

春に向けてヘアチェンジを検討している人が多くなるこの季節。ただし、思いどおりのカラー、フォルムを実現するためにはお家でのケアも大切!

中でも特にこだわりたいのがトリートメント!今回は、いつものお手入れよりもちょっとこだわったおすすめのトリートメントをご紹介します♪

ダメージが気になる方にはこれ!

王道『ハホニコ』トリートメント♡

取り扱うヘアサロンも多いトリートメント『ハホニコ』!ホームケアでオススメなのが、濃厚でリッチなテクスチャーの『18コラシルクトリートメント』です!
美容のプロが厳選した高級コラーゲン成分などの美容成分をギュッと詰め込んでいるので、傷んだ部分を集中的に補修してくれます。髪が傷む原因の多くは、髪の表面が剥がれて栄養成分が流れ出てしまうことなのだそう。髪の表面をしっかり整えてくれるので、指通りの良い"さらツヤ髪"を叶えてくれますよ!

ケアに時間をかけられない人にオススメ♡

トリートメント成分がドライヤーの熱に反応して髪を補修!

洗うだけ!乾かすだけ!で、思い通りの髪へ導いてくれるのが『ジェミールフラン』!学校や仕事などに忙しい女子の"カワイイ"を叶えてくれる理想の商品です。

髪を傷める原因とよく言われるドライヤーの熱に反応し、トリートメント成分が髪に密着。熱を与える度にツヤが向上していきます。

毎日かけるドライヤーで毛先までさサラサラになれちゃうなんて嬉しいですよね♪

カラー持ちとツヤ感も欲しい方にオススメ♡

自分のカラーに合ったものを選べちゃう♪

カラー持ちもツヤ感も実現する「エヌドット カラートリートメント」!カラー剤の流出を抑えることでカラーを長持ちさせ、天然由来の保湿成分が髪の表面をしっかりコーティング。つややかな髪にしてくれます。

また、カラーケアにもこだわっているので、ハイトーンカラー用のパープル、アッシュ系カラー用シルバー、暖色系カラー用ピンクの3種類を展開!自分のカラーにあったトリートメントを選べるのが嬉しいトコロ♡

髪の毛から毎日をHAPPYに

トリートメントは、塗布した後に放置したり、塗布後にトントントンと軽く叩き込むのも効果的といわれています!
自分の髪の毛の状態に合ったトリートメントを探して、新たな自分へチェンジしてみては?

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪