メインコンテンツに移動

春の新作ドラマ♪コメディー系からラブストーリーまで、丸ごとチェック♡

0

よみもの 2019.03.14(木)

春の新作ドラマ♪コメディー系からラブストーリーまで、丸ごとチェック♡

気候も少しづつ暖かくなってきて、待ち遠しかった春が近づいてきてる感じがしますね♪

今回ご紹介するのは、春の新ドラマ!チュチュアンテナ編集部のオススメを3つご紹介します!春ドラマの話題を先取りしてみませんか?

「白衣の戦士!」日テレ系、4月10日スタート!毎週水曜日22時放送

中条あやみの初主演ドラマ!

明るく破天荒な元ヤン新米ナースの立花はるか(=中条あやみ)と、34歳婚活中の崖っぷちナースの三原夏美(=水川あさみ)が、笑い泣きながら少しずつ成長していくナースコメディ。
W主演の中条あやみ・水川あさみに加えて、男性看護師役に小瀧望といった人気・実力のあるキャストも出演。ドタバタコメディーからシリアスな場面まで見所も満載の「白衣の戦士!」見逃せません!

「ラジエーションハウス」フジテレビ系、4月8日スタート!毎週水曜日21時放送

人気漫画をドラマ化!

アメリカ帰りのスゴ腕放射線科医ながらも人とコミュニケーションを取るのが苦手な五十嵐唯織(=窪田正孝)と、父の病院を継ぐため日々奮闘する放射線科医の甘春杏(=本田翼)を軸にストーリーは展開。


強気で勝ち気な性格の杏には何でも一人で背負い込んでしまう一面も。そしてそんな杏をサポートする唯織のイケメンぶりにも注目です。
漫画を読んだことのない方も楽しめる作品となっているので安心♪

ドラマを機に漫画もチェックして、2度楽しむのもオススメです♪

「パーフェクトワールド」関西テレビ・フジテレビ系、4月16日スタート!毎週火曜日21時放送

こちらも漫画が原作の純愛ドラマ!

事故がきっかけで車いす生活となった主人公の鮎川樹(=松坂桃李)はある日、高校時代の同級生・川奈つぐみ(=山本美月)と再会。少しずつ心を通わせ合っていく純粋なラブストーリーです。


事故後、"もう恋はしない"と心に決めている樹。高校時代に樹に恋心を抱いていたつぐみ。

2人が様々な困難を乗り越えながら恋に落ちていく、切なくも愛おしいストーリーは、多くの人にオススメのドラマです!

気になるものはありましたか...?

今クール見ていたドラマが最終回に向かっているこの時期。ちょっとしたロス感がある方もいるのではないでしょうか。
ぜひ次のクールで楽しむものをチェックしてみて!

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪