メインコンテンツに移動

「大きな胸を小さく見せる」タイプのブラが新登場!

0

よみもの 2019.04.25(木)

「大きな胸を小さく見せる」タイプのブラが新登場!

お洋服をスッキリとしたシルエットで着たいのに、バストが目立ってしまって気になる…どうしたらよいのかわからない。。。

こんな経験をしたことがある方って、意外と多いのでは?

 

「大きな胸を小さく見せる」タイプのブラは、そんなお悩みに寄り添ったブラです♪

バストのボリュームを押さえて、着痩せしてみえる効果があるんです。

2つのラインナップから登場!

「永遠のブラ」シリーズ(画像左)

シフォン生地と繊細な刺繍でふんわり可愛らしいデザイン♡ シーンを限定しない、使いやすいブラです♪


「La Silhouette(ラ・シルエッテ)」シリーズ(画像右)

花の刺繍とラメ糸のきらめきがポイント♡

シルエットの美しさと肌ざわりの良さが◎

小さく見える3つのヒミツ

ヒミツ① 胸を潰さずボリュームを分散

大きく見えるトップのボリュームを減らし、カップの容量を全体的に広く深い設計にすることで胸を小さく見せてくれます。

ヒミツ② 広がりを抑えサイドスッキリ

カップとストラップの間に、三角形の布地をプラスしたことで胸のお肉が引っかかり、サイドにお肉が流れないように◎

ヒミツ③ 脇のシルエットがスッキリ

サイド部分のワイヤーを長くすることで布地部分が大きくなり、脇下のお肉までしっかりサポート!

着けるだけで着痩せして見える!

もう胸の大きさでお洋服を諦めないで!

どんなお洋服にも合う着痩せシルエットで、ファッションを楽しみましょう♪

薄手の季節こそスッキリシルエットを手に入れよう!

体のラインが出やすくなるこれからの季節…ぜひスッキリシルエットを体感してみてくださいね☆



5月の初旬には「Black」シリーズからも発売予定! ぜひチェックしてみてね♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪