メインコンテンツに移動

4月の誕生石はダイヤモンド♡純白に輝くアイテムをご紹介!

0

特集 2019.04.05

4月の誕生石はダイヤモンド♡純白に輝くアイテムをご紹介!

エンゲージリングの定番で、女子の憧れの宝石でもあるダイヤモンド♡
高い透明度の輝きが美しく、「純真無垢」や「永遠の愛」の象徴とされています。
今回は、そんなダイヤモンドを連想させる純白カラーのアイテムをご紹介します。

ダイヤモンドが持つパワーとは?

4月の誕生石であるダイヤモンドは、ルビーやサファイア、エメラルドと並んで世界4大宝石にも認定。
美しさと希少性を兼ね備え、女子の憧れを一身に受ける他にはない宝石なんです!
「清浄無垢」「永遠の愛」「純愛」などの石言葉があり、美しく純白に輝く光が印象的☆

純白のブラ&ショーツで、キモチをクリアに!

純白のブラ&ショーツは、クリアなキモチにしてくれる女子には特別なアイテム♡
純白のカラーに人気のダマスク柄を透け感でデザインし、華奢なレースがあしらわれたオシャレさがオススメの一品。純白の可愛らしさにプラスして、丸みのあるキレイな谷間をつくるカットがセクシーなデザインのブラ。
「可愛いだけじゃない」を叶える機能性も兼ね備えたオススメのアイテムです♪

これからの季節に最適。トレンド靴下をダイヤモンドカラーで取り入れる♪

透け感のある素材にストライプがクールな印象のシースルーソックス。
シンプルなデザインでサンダルやパンプルに合わせて大人っぽく、スニーカーに合わせてカジュアルコーデを格上げするのもオシャレ♪
スカートにもパンツにも合わせやすい丈で、オシャレの幅が広がるオススメのアイテム。

爽やかな白ソックスで足元から季節を先取りして、ダイヤモンドカラーを楽しんじゃお♡

ココロを癒す純白カラーのHAPPYで可愛いパジャマ!

オフホワイト柔らかみのあるカラーが可愛いパジャマ!
パイル地のアイス柄パジャマ(写真左)は、さらっとした着心地で、パンツタイプだから動きやすいのでリラックスできます。

サテン地のワンピタイプのパジャマ(写真右)は、レディ柄でなめらかな肌触りの上品アイテム。パジャマ女子会やお泊まり会用の"見せパジャマ"としてもオススメです。
HAPPYカラーのチカラで、お部屋でもカワイイ演出を♡

「永遠の愛」や「純真無垢」のダイヤモンドイメージを持つホワイト!
可愛らしさや柔らかさなど女性らしい雰囲気にしてくれるのが良いところ。
お気に入りのアイテムを見つけてダイヤモンドカラーを楽しんでみて♡

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪