メインコンテンツに移動

ちょっぴり忘れがちな父の日!贈りたくなる父の日ギフト♪

0

よみもの 2019.06.05(水)

ちょっぴり忘れがちな父の日!贈りたくなる父の日ギフト♪

6月16日は父の日!

「何をあげれば喜んでくれるのかな~?」と悩んだり、毎年贈っていてだんだんとマンネリに‥‥なんてことはありませんか?

 

今回はそんなギフト選びをお手伝い♡ ご紹介する定番アイテムやこだわりアイテムの中から、ぴったりのものを見つけてね!

 

いつも頑張ってくれているお父さんに、感謝の気持ちを届けましょう♪

センスが光る日常使い“ネクタイ”

父の日ギフト定番のネクタイ。

職場用で多い柄は無地・ドット・ストライプの3タイプ。クローゼットは似た柄ばかり、というお父さんも多いのでは?

 

この機会に、あなたのセンスでいつもとは違う遊び心のある柄を贈ってみましょう♪

ワンランク上のコーヒーグッズで休憩時間もカッコよく!

仕事の合間のコーヒーブレイクはリラックスできる大切な時間。

タンブラーで、紙コップからワンランク上の休憩時間をプレゼントしましょう♪

 

ちょっと珍しいコーヒー豆や、コーヒーに合う話題のお菓子で特別感のあるギフトも◎

こだわりの履き心地が嬉しいくつ下ギフト!

靴下はON/OFF毎日身に着けるので、喜ばれるアイテム。

お父さんの生活に合った靴下を選んでみて!

 

メンズシルケットドット柄ソックス

スーツに合う落ち着いた色味が◎。さりげないドット柄がオシャレでカッコいい。

シンプルでどんなスタイルにもぴったり♪

 

メンズ綿混イカリ縄刺繍コスボーダーくるぶしソックス

さりげないイカリとボーダーがオシャレ。ちらっと見える丈感が絶妙で普段使いに最適!

綿混素材でオールシーズン履けるのも嬉しい♪

 

メンズスポーツ土踏まずサポート多色2本ラインソックス

軽いランニングに使えるスポーツソックス。走ってもずれにくく、フィット感も◎。

運動している方にぴったりのアイテム♪

感謝の気持ちを込めてステキな父の日を♪

ぴったりのギフトは見つかりましたか?

感謝の気持ちがこもった贈り物は、きっとお父さんも喜んでくれるはず!

 

年に1度の父の日に「ありがとう」の気持ちを伝えてみて♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪