メインコンテンツに移動

パジャマの衣替えはもうした?夏を快適に過ごすカワイイパジャマをご紹介♡

0

特集 2019.06.11

パジャマの衣替えはもうした?夏を快適に過ごすカワイイパジャマをご紹介♡

だんだん暑くなってきて、お洋服を夏物にチェンジした人も多いのではないでしょうか。

でも部屋着やパジャマの衣替えって、なんとなく後回しにしてしまいがち。

 

蒸し暑い夏の夜を快適にするために、この機会に手持ちパジャマの衣替えと、見直しをしてみませんか?

パジャマを選ぶ時のポイントは?

チュチュアンナ編集部では500名の10代から20代の女子たちに『パジャマを買う時に大事にしていること』を聞いてみました。

 

お家の中で着ることがメインのパジャマでも「デザイン」が34%と1番多く、次に「素材」が31.1%でした。デザインと素材だけで半数以上を占める結果に!

部屋でも可愛いデザインと、快適に眠れる素材感を重視している人が多いみたいですね!

 

そこで、カワイイも快適も両方叶えてくれるパジャマをご紹介します♪

ラグジュアリーだけどカワイイ!サテン素材の前開きパジャマ。

いま大人気の、半袖シャツとショート丈ボトムの上下セット。なめらかなサテン素材の光沢感で高級感もあるけど、ハート柄をあしらっているのでカワイイ印象のパジャマ♡

 

サテンはつるっとしていて、サラサラ感もあるのでこれからの季節にぴったり!

お家だけではなく、お泊まりのお供にしてもOKなので、持っていると安心できる1着です。

ストライプ柄とシャツワンピタイプで爽やかにカワイイ!

胸元のポケットのハートの刺繍がポイントのシャツパジャマ。ハートがボタンになっていたり、パンツの紐が調整できたりと、嬉しいこだわりがたくさん!

 

さらっとやわらかなレーヨン素材で、ゆったり快適に過ごしたい日に最適です。

同じデザインのワンピタイプにも注目!

Tシャツ×短パンコーデパジャマ!楽しく選んで、可愛く仕上げる♡

可愛い自分スタイルを作るなら、単品売りが嬉しいショート丈のパンツとTシャツが◎!

デザインも素材も豊富だから、マンネリしがちなパジャマも、その日の気分で組み合わせを楽しめちゃいます♪

 

この季節のオススメはビックTシャツタイプのアイスクリーム柄♡ 上下お揃いで着るととっても涼しげなので着ているだけでHAPPYに!

快適に過ごせるのはもちろん、見た目もカワイイものを!

お気に入りのパジャマは見つかりましたか?

 

リラックスできるのはもちろんですが、どうせならカワイイパジャマを着たいですよね。

この機会になんとなく着ていたパジャマを見直して、お気に入りのものを探してみて♡

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪