メインコンテンツに移動

ちょっぴりレトロ気分☆ 運命のブラ 美胸タイプに秋の新作登場♪

0

特集 2019.08.09

ちょっぴりレトロ気分☆ 運命のブラ 美胸タイプに秋の新作登場♪

大人気シリーズ「運命のブラ」美胸タイプに、秋の新作が早くも登場しました!

 

今年の運命のブラは、ちょっぴりレトロな 大人のデザインが特徴!

 

機能にもこだわった、女の子必見のアイテムをご紹介します。

今年の秋は大人レトロがマスト!

季節はもう少し先ですが、アパレルのお店には 秋アイテムが並んでいますよね。

今年の秋は、ちょっぴり懐かしい「レトロ」と「大人っぽい」がキーワード。

 

せっかくなら、インナーも「レトロ」で「大人っぽく」揃えたいですよね♪

 

そんなアナタにおすすめしたい、「運命のブラ」美胸タイプの新作をご紹介します!

『ふっくら谷間』の3つのヒミツ♪

運命のブラシリーズの最大の特徴は、盛りすぎない ふっくらとした「谷間メイク」ができるところ。

ヒミツ①

カップ上部が胸に沿いやすい形で、フィット感と ふっくら谷間を実現!


ヒミツ②

サイドパネルが谷間を自然に寄せます。


ヒミツ③

三角ストラップで脇から胸を寄せ、流れにくいので 谷間をキープ!

3つの機能が、程よい寄せ感の 自然な「ふっくら谷間」にしてくれるんです。

上品なデザインで、大人っぽく♪

こだわりは、「ふっくら谷間」の他にもたくさん!

 

今年の秋は、品のある オトナの女性らしい「ロマンティックレトロ」なデザインに。

トレンドの “くすみカラー” が、さらにロマンティックな女性に魅せてくれます。

さりげない「大人っぽ」ポイント♪

チュールレースの透け感と、繊細な花柄とラメ糸が、ぐっと大人っぽく抜け感のある印象にしてくれます。

中心のきらりと光るチャームが、シンプルなのに 高級感をUPしてくれます。

トレンドの “くすみカラー” でこなれ感を。

旬の “くすみカラー” で展開されたカラーバリエーションにも注目!

今年は、オリーブやクリームを選んで落ち着いた女性を目指すのもいいかも。

こなれ感のだせる “くすみカラー” を取り入れて、オシャレ度もアップしませんか?

※【ピンク&オリーブ】はオンラインストアと一部店舗の限定カラーです

選べるアイテムで 毎日を楽しく♪

ショーツは、フルショーツの他に Tショーツやサニタリータイプがあります♪

ブラと別売りなので、自分に合ったサイズを選べるのも便利なポイント◎

 

キャミソールと合わせて、コーディネートするのも大人っぽくて オススメです。

 

その日に合わせてアイテムが選べるので、毎日が楽しくなりますよ♪

「大人っぽ」インナーで、周りと差をつけよう!

Senivpetro - jp.freepik.com によって作成された business 写真


いかがでしたか?

今年の秋は、運命のブラで オトナっぽい「ロマンティックレトロ」な女性になって、周りと差をつけてみませんか?

お気に入りインナーを見つけて、新しい季節をスタートしましょう!


この記事を書いた人

  • チュチュアンナ編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪