メインコンテンツに移動

ノンワイヤーなのに、美胸なんて、ずるい。「すっぴんメイクブラ」に冬の新作が登場♪

0

特集 2019.09.27

ノンワイヤーなのに、美胸なんて、ずるい。「すっぴんメイクブラ」に冬の新作が登場♪

大人気ノンワイヤーシリーズ「すっぴんメイクブラ」に冬の新作が早くも登場しました!

今回の「すっぴんメイクブラ」は、デザインが豊富!

機能にもこだわった、女の子必見のアイテムをご紹介します。

こんなノンワイヤーのお悩み、ありませんか?

Senivpetro - jp.freepik.com によって作成された business 写真

・谷間をボリュームアップしたい!
・自分の体にフィットしたものが欲しい
・動くと、ズレないか心配…。
・ワイヤー入りの締め付け感や圧迫感が苦手
・仕事やプライベートなどシチュエーションを問わず着けたい!

ノンワイヤーに対して、お悩みを持っている女性が多いことがわかりました。
【チュチュアンナ調べ】

お悩みを解決するノンワイヤーブラをつくりたい!そんな、強い想いから「すっぴんメイクブラ」が誕生しました。

すっぴんノンワイヤーのヒミツ♪

■ 【谷間タイプ】ノンワイヤーなのに、楽ちんキレイ!


ヒミツ①
下厚モールドカップとパッドのWパッドで、お胸を持ち上げます。


ヒミツ②
自然に寄せられるL字構造が、谷間をメイクしてくれます。


ヒミツ③
パワーネットパネルが、寄せたお胸を長時間キープ!

【ナチュラルタイプ】ノンワイヤーなのに、美胸になる!

ヒミツ①
程良い下厚モールドカップと、持ち上げたいお胸にフィットするカップラインがナチュラルメイクを実現。


ヒミツ②
よく伸びる2WAY素材のアンダーベルトで、より体の動きにフィット!

新しいデザインで、今年っぽく♪

【谷間タイプ】

従来の谷間タイプから柄のバリエーションを増やした新作が登場♪

 

今年トレンドのくすみカラーと 花刺繍のシフォンレースで、大人っぽさと女性らしさの融合。

他の季節とはちょっと違う、落ち着いた爽やかなブラで、気持ちを盛り上げましょう♪
 

【ナチュラルタイプ】

今年 新登場のナチュラルタイプは、デザインもナチュラル♪

今年トレンドのくすみカラーを使った、冬らしいやわらかい色味で、優しい印象に。


飾りすぎない、あなたらしさを引き出してくれるニュータイプをぜひ試してみて♪
 

ノンワイヤー「すっぴんメイクブラ」開発秘話

お客様 第一で開発しています。

実際に身につけるお客様を大切にし、お客様の「今の声」をいち早く実現できるよう、常にヒアリングを行っています。
今回のノンワイヤー「すっぴんメイクブラ」もそんなお客様のニーズから開発しました。

大切なのはつけ心地。高品質を追求します。

一日中 直接肌に触れるものなので、つけ心地・シルエットは妥協できません。商品にするまでに、 何度もカップの厚みや構造の改善を行い、(ミリ単位での)調整をします。 自分自身はもちろん、年齢、体型を含め さまざまな方の意見を聞きます。多くのお客様とお話しする機会があり、商品知識もあるアドバイザーや店長からの意見も集めることで より高い品質を求めました。

ノンワイヤーでもワイヤー入りのような日常を。

美胸になり、カラーやデザインの種類も豊富にすることで、今までのワイヤー入りと比べても遜色ない、『選べる楽しさ』が生まれました。ノンワイヤーでストレスフリーなのに、キレイなシルエットで 無理せず美しさを実現できます。ストレス社会で頑張る女性に ぜひ使っていただきたいです。

今年から「すっぴん」でも美しく

いかがでしたか?
自分にぴったりのノンワイヤーを見つけて、ストレスフリーな毎日を楽しんでくださいね♪

春には、春らしいノンワイヤーがさらに増える予定なので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪