メインコンテンツに移動

ふっくら谷間とエレガントなデザインが気分を盛り上げてくれる♪ 運命のブラ 冬の新作登場!

0

よみもの 2019.10.08(火)

ふっくら谷間とエレガントなデザインが気分を盛り上げてくれる♪ 運命のブラ 冬の新作登場!

大人気シリーズ「運命のブラ」に、冬の新作が登場しました!

 

ラメがさりげなく透ける花柄レースに、ラインストーンの輝きが魅力的なデザイン。

 

デザインも機能も両方こだわった、贅沢なインナーに仕上げました♪

これからのイベントシーズンにピッタリなインナー♪

Senivpetro - jp.freepik.com によって作成された background 写真

だんだん肌寒くなって、季節はもうすぐ冬ですね。

楽しいイベントにそなえて、ファッションやスタイルには何かと気を使う時期。素敵なお洋服と一緒に、インナーもとっておきの一枚を身に着けたいものです。

 

デザインはもちろん、シルエットにもこだわりたい…なんて欲張りなお悩みも、運命のブラなら解決です♪

『ふっくら谷間』の3つのヒミツ♪

運命のブラシリーズの最大の特徴は、盛りすぎない ふっくらとした「谷間メイク」ができるところ。

ヒミツ①

カップ上部が胸に沿いやすい形で、フィット感と ふっくら谷間を実現!


ヒミツ②

サイドパネルが谷間を自然に寄せます。


ヒミツ③

三角ストラップで脇から胸を寄せ、流れにくいので 谷間をキープ!

3つの機能が、程よい寄せ感の 自然な「ふっくら谷間」にしてくれるんです。

レースとラメで、大人っぽい雰囲気に♪

レースや刺繍など細かい部分にまでこだわり、クリスマスをイメージさせるようなデザインに仕上げました。

女性なら誰もがときめくような、高級感ただようエレガントな雰囲気です♪

デザインのポイントは「クリスマスらしさ」♪

チュールレースの下にラメプリントをほどこし、ラインストーンをちりばめました。

刺繍はポインセチア風の花柄で、クリスマスらしさを演出しました。

 

キラキラとした輝きと繊細な刺繍で、ゴージャスな気分にしてくれます。

中心のきらりと光るチャームが、シンプルながらも 高級感をUPしてくれます。

 

カップ下部に沿ってほどこされたケミカルレースは、シルエットを華やかにみせてくれます。

クリスマスカラーでスペシャル感を演出♪

まるで冬の夜空のような深みのある黒や紺、クリスマスを連想する赤やダークグリーンなど。選ぶのが楽しくなる全7カラー。

お洋服やネイルなど、その時のスタイリングに合わせてカラーをチョイスするものオススメです!

※【オフ白&ラベンダー】はオンラインストアと一部店舗の限定カラーです

選べるアイテムで 毎日を楽しく♪

ショーツは、フルショーツの他に Tショーツやサニタリータイプがあります♪

ブラと別売りなので、自分に合ったサイズを選べるのも便利なポイント◎

 

キャミソールと合わせて、コーディネートするのも大人っぽくて オススメです。

 

その日に合わせてアイテムが選べるので、毎日が楽しくなりますよ♪

今年はノンワイヤーも加わって充実のラインナップ♪

お家でパーティーやデートの時は、カワイさはもちろんだけどリラックスできるスタイリングがいいな…なんて思うことありませんか?

 

そんな時はノンワイヤーブラにおまかせ♪

 

着心地ラクチンなままできれいなシルエットをキープしてくれる優秀なブラなんです!

きれいなシルエット実現のヒミツ!

パッドがバストを下から優しく支え、サイドパネルが横から寄せてくれるので、自然とバストにボリュームが出せます。

 

カップはバストにフィットするようにつくられているので、ブラとバストの隙間が空くことなく、キレイなシルエットが実現します♪

デザインのテーマは「冬らしさ」!

オーロラをイメージしたグラデーションプリントと、雪の結晶柄レースを贅沢に重ねました。

 

中心のリボンとゴールドの雪の結晶チャームが目をひくデザインです。

 

冬らしいデザインが、これからの季節にピッタリですね♪

とっておきのインナーで、これからの季節を楽しもう!

Senivpetro - jp.freepik.com によって作成された background 写真

いかがでしたか?

身に着けるだけで贅沢な気分になれる冬の運命のブラ。

普段とちがう自分になって、スペシャルな日を楽しんで下さいね♪


この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪