メインコンテンツに移動

知らないと損する!冬のお悩み解決テクニック

0

特集 2019.12.16

知らないと損する!冬のお悩み解決テクニック

皆さん冬をどうお過ごしですか?

おしゃれはしたいけど冷えは女性の大敵!!

寒さ、着太り、むくみ…。冬は悩みがつきない季節ですね。

そんなみなさんに、今回はチュチュアンナが オススメする、寒さ対策アイテムをご紹介♪





1.おしゃれは我慢!の冷え冷えキツネさん

足先の冷えがとにかく辛い!なんていう末端冷え性の女性は多いですよね。

靴下を何枚も重ねたりカイロを貼ったり…。

暖かさはキープできてもゴワゴワ着心地も悪く、今度はムレも気になる…。

結果「もう、おしゃれは我慢だ!」と、対策を諦めていませんか?

そんな「冷え冷えキツネ」さんにオススメのアイテムをご紹介します!

Item01:重ね履きでもムレ知らず!『5本指トゥキャップ』

『5本指トゥキャップ』は ニオイやムレ対策に最適な、つま先カバータイプの5本指靴下♪


ブーツのムレを軽減してくれるので、冷え対策として、お気に入りのソックスやタイツとの重ね履きにもおすすめ◎

さらっとしてムレにくいので、夏のパンプスやバブーシュ等のスリッパにも最適!

1年中 活躍してくれるアイテムなんです♪


Item02:1枚で防寒したいなら!毛布のような靴下

毛布のような裏起毛クルーソックスで、布団の中にいるような暖かさ♪


あたたかさの秘密

内側をタオル地のように編んでいるので、ふかふかしたボリューム感のある生地で 暖かさバツグン♪


ふんわり裏起毛で快適♪

内側の裏起毛が、ふんわり柔らかい肌触りと、適度な厚みで空気を閉じ込めて保温性アップを実現◎

1度履いたらやめられない暖かさなんです♪





2.とにかく重ね着!の着ぶくれペンギンさん

ざっくりニットやタートルネックなど、冬はカワイイ洋服がいっぱいですよね♪

そんな時、いつものインナーをつけている...なんて方! 気づかないうちに、着ぶくれペンギンになっていませんか?

Item01:「ラ・シルエッテ」シリーズですっきりシルエット


着膨れペンギンが着やせペンギンになるには・・・


『ラ・シルエッテ』が叶える2つのポイント!

POINT①:高いトップ位置
トップが高くなるとハリ感が出て、サイドやアンダーバストに出る影が スタイルアップ効果にも!

POINT②:スッキリサイド
サイドをスッキリさせることで全体的に体をスマートに見せてくれます。





3.中に着込んで、気づけばインナー見えクマさん

年末年始はパーティシーズン!

普段着でもトレンドのワンショルコーデを取り入れたりと、肌見せしたい場面も多いですよね。

なのに、寒さ対策にインナーを着てみると 肩まわりからチラリと覗く黒い影...。

そんなあなたは「ださクマさん」!

でも心配ありません♪
そんなあなたを「おしゃクマ」にしてくれる素敵アイテムがあるんです!

Item01:着た瞬間、あたたかく感じる肩出しインナー

首周りが広く開いているので、肩出しのざっくりニットやオフショルダーの服などを着る時に最適♪


【ココがこだわり!】

極細のマイクロアクリルを使用することで、やわらかな風合いを実現。

薄手の裏起毛素材なので、しっかり防寒しながらもアウターにひびきにくく、ふんわりあたたかい空気に包まれているような着心地。

レーヨン混素材にシアバターや3つの天然素材を配合し、しっとりなめらかな肌触りです。

ストレッチ性に優れたポリウレタンを使用しているので、よりストレスフリーな着心地に仕上げました。

Item02:機能もファッションもおさえた、万能インナー

レースをチラ見せで、さらにワンランク上のおしゃクマさんに♪


【ココがこだわり!】

【発熱】
体から蒸発する水蒸気を、吸湿性に優れた繊維が吸収し 発熱します。


【保温】
あたたかな空気を包み込んで、熱を逃がしにくく、高い保温効果があります。

【フィット】
ストレッチ性により 優れたポリウレタンを使用しており、着用中の締めつけを軽減。よりストレスフリーな着心地にこだわっています。

【なめらか】
レーヨン糸で、しっとりなめらかな肌ざわりを実現しました。

まとめ


いかがでしたか?
「冬のおしゃれは何かを諦める..」なんてもったいない!

冬のお悩みは解決できるんです♪

チュチュアンナのアイテムで、冬を暖かく めいいっぱい楽しんでくださいね!

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪